ミネラル補給で女性の栄養不足を改善!おいしい粉末グリーンスムージーなら「ナチュラルヘルシースタンダード」

粉末グリーンスムージーはおいしくない?人気のスムージーを体験レビュー♪

数年前から日本でも大注目のグリーンスムージー

 

特に粉末状のスムージーはその手軽さとコスパの良さから、多くの女性に支持されていますよね。

 

でも、粉末状のスムージーってなんか、まずそう・・・

 

そう思っている人も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回、芸能人やモデルさんの間でも大人気!ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを購入してみました。

 

ダイエットにしても、栄養補給にしても、おいしくないと続かない!が私のモットー。

 

話題のグリーンスムージは果たしておいしいのか、おいしくないのか。

 

その結果を本音で口コミレビューします♡

 

 

 

「そもそもミネラル酵素グリーンスムージーってどんなもの?」と疑問に思っているあなた!今すぐ公式サイトをチェックしましょう♪

 

 


ミネラル酵素グリーンスムージーの注文から到着まで

ミネラル酵素グリーンスムージーの注文から到着までは注文受付日から2日後でした。受け付けた翌日には配送してくれるようです。

 

届いた荷物はこちら。

 

 

開けてみると、入ってます♡

 

 

今回私は「3袋お届け定期コース」を選んだので、3袋♪+おまけでアサイースムージーとシェイカーが付いてきました。

 

 

定期便にした理由は

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

「専用シェイカー」が欲しかったため♡

 

もちろんおいしかったらそのまま定期コースを続けるつもりですが、万が一口に合わず定期便をやめたいときは、電話またはメールでいつでもやめられるそうなので(しかも初回だけ申し込んで解約でも大丈夫!)、シェイカーが欲しい方は公式サイトでの定期コースの申し込みがグッドです。

 

いざ、実食!ミネラル酵素グリーンスムージーのお味は?

さて、早速作って飲んでみましょう!

 

作り方は簡単。水などの好みの飲み物に、既定量の粉末を入れて混ぜるるだけ。

 

 

今回注文したのがマンゴー味です。

 

 

それをお水で作ってみましたよ。

 

 

飲み比べたかったので50mlずつ作ります。

 

粉末の袋を開けると、計量スプーンが入っています。

 

 

お水をシェイカーに入れて、粉末を入れます。

 

 

 

カシャカシャ振ります。

 

 

いや簡単!その間1分。あっという間にできあがりです。

 

 

さて、お味は?

 

とってもフルーティーでおいしい!マンゴーの味がほとんどで、青臭さは全くありません。夏の運動後や汗をかいた後の水分補給にも良さそうです。

 

 

次は満腹感がピカイチ!牛乳で♪

 

 

これまたおいしい!

 

まろやかさが増して、より飲みやすくなっています。

 

 

次はカロリー控えめイソフラボンたっぷりの豆乳で♪

 

 

豆乳の甘みと、マンゴーの酸味がマッチして、とてもおいしいです。

 

調整豆乳ならば、豆乳が苦手な人でも飲めるかも?

 

とろっとして飲みごたえがあります。おやつとしてもいいかも♪

 

 

最後、目指せラッシー!飲むヨーグルトで♪

 

 

ラッシーとはちょっと違うけど、これはこれでおいしい!

 

ただ、ヨーグルトの酸味がスムージーの風味を全部飲みこんでいて、残念ながらヨーグルトの味しかしませんでした。健康維持はしたいけど、粉末系は口にあわなくて。。。という方には逆にいいかもしれません。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは結局おいしい?

 

今回はマンゴー味を注文しました。甘みと酸味のバランスがちょうど良く、とてもおいしかったです♡

 

粉末上のものだと粉っぽさが口に残ったりするのですが、このグリーンスムージーはほとんどそういったものがありません。しっかり溶けてくれて、とろっとろに。そこもプラスポイントですね。

 

また、溶かす飲み物を変化させると、全然違った飲み物に変身するので、飽きる心配もありません。

 

おやつ、朝ごはん、水本補給などいろんなシーンで摂取できるのはうれしいところ。

 

どの飲み物で割ってもハズレがないので、安心して飲めますよ。

ミネラル酵素グリーンスムージーのここは残念!気になるところ

 

 

実は、口に入れた瞬間から「あれ?これはもしかして?」と感づいていたのですが、人工甘味料「アスパルテーム、K-フェニルアラニン」が入っている・・・!

 

私自身は無添加主義でもないですし、人工甘味料の味が嫌いなわけでもないのですが、

 

体質的に人工甘味料は合わないようで、持病である片頭痛の引き金になるのです・・・。

 

毎日飲むと、頭痛に悩まされてしまうため、常飲出来ないのが悲しいところ・・・

 

少しくらいカロリーと値段が高くなってもいいので、上記以外の甘味料で開発してもらえたらうれしいなあ・・・。

 

続けられるおいしさ!ミネラル酵素グリーンスムージーが人気のワケ

 

 

多くの支持を得ているナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージー。その人気の秘密がわかったように思います。

 

とにかくおいしい!

 

やっぱりこれにつきますよね。

 

いくら体に良いと言われても、まずいものを続けるのは難しいもの。

 

ストレスなく、逆に「ああ、あれ飲みたいなあ」と思える健康飲料なら、継続もしやすいですよね。

 

 

興味がある方は、是非一度公式サイトで商品ラインナップを確認してみてくださいね♪